【鉄バスフェス公募展】巡回展について

フェス来場者をみんなの作品でお迎えしよう、と出品くださった皆さまの作品を、出演タレント皆様で「お気に入り作品」として選出、ステージで発表がありました。
【福原トシヒロ賞】でーさん「世代の変わり目」
【原田年晴賞】岡崎良夫さん「美しき明神坂スカイウェイ」
【南田裕介賞】yakumo381さん「まもなく引退…」
【久野知美賞】木内陽子さん「鉄っちゃん集まれ」

その後、たくさんの作品をお寄せ頂いたことに感謝を込めて、さらにJR、近鉄の「お気に入り作品」が選出され、両駅構内での巡回展が決定しました!
★鉄バスフェス公募展 巡回展★
期間:10/5㈯~10/31㈭
場所:JRのお気に入り賞5点:JR王寺駅構内(中央改札口内)
   近鉄のお気に入り賞5点:近鉄王寺駅構内*新王寺駅ではありません
【JRのお気に入り賞】5点(JR王寺駅にて展示)
yakumo381さん「まもなく引退…」*福原トシヒロ賞とW受賞
しょう油差しさん「満開を走る」
うらべみおさん「いろんなでんしゃ」
うらべかいとさん「あめのひのバス」
でーさん「北陸最後の日」
【近鉄のお気に入り賞】5点(近鉄王寺駅にて展示)
さくちゃんさん「電車たくさん」
木内陽子さん「鉄っちゃん集まれ」*久野知美賞とW受賞
T-MAXさん「顔あります」「近鉄の貨車」*2点入選
でぃーでぃーさん「黄色の絨毯」
それぞれの受賞作品が各駅構内に展示されます。受賞されたみなさま、おめでとうございました。